たのしいCocoaプログラミング [Leopard対応版]のプレゼント企画の紹介

「たのしいCocoaプログラミング [Leopard対応版]」の発売を記念して、http://hmdt.jp/books/enjoyCocoa/campaign.htmlにて、その本を3名の方にプレゼントする企画をやっている。締め切りは 9 月 8 日(月)の夜中の 12 時までですので、ほしい人は急いで応募しましょう。
私が、この本のプレゼントに応募した理由を少し書きます。
ついこの前(いまさら) iPod touch を購入しました。それから、毎日 iPod touchiPod touchiPod touch な状態が続きました。そして、自然と iPod touch で自作ソフトウェアを動かしたいと思うようになりました。しかし、私は Objective-CCocoa のことが分からない。とりあえず、 ADC の情報を元に iPhone SDK を使って、いろいろ触ってみました。しかし、1 日やそこらではなんとかなるものではないですね。(ちなみに、 RubyCocoa を使えるのであれば、1 日でなんとかなりました。)
そうなると、やはりこの本のように、日本語でまとまった情報がほしくなります。それで、調べてみたら、プレゼント企画をしているではないですか。そりゃ、応募しますよ。
ということで、当選することを願いつつ、当選結果の通知を待ちます。