関西Ruby会議02でRHC本の宣伝をしてきました!!

11/6-7は関西Ruby会議02に出席していました。いままでのギークなイベントの中では最大級(つまりセミプロ級)に人との会話ができました。とても楽しかったです。そして、まつもとさんクラスの人にお会いしたことが私の一番のツボでした。これからもよろしくお願いします。

    • -

さて、私の発表ですが、RHC本の宣伝とMac OS X 10.6のGCDについてお話をさせていただきました。立ち見が出るお客さんに入っていただけたようでしてありがたい限りです。そのあとのサイン会で書籍を購入いただいた方、ありがとうございました。RHC本の内容で分からないことがあればTwitterでもブログでも直接でも結構ですので、ご連絡ください。精一杯の対応をさせていただきます。

    • -

最後にRuby関西のみなさま、ほんとうにお疲れさま&ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。